天地人その4

?「おまえって、どうしてそんな沈みがちな性格なんだ?。」
「生まれてこのかた変わらないんだよね・・・。」
?「こないだ知り合った飲み友達にいい人がいるから、会わせようか?。」
「こんにちは。」
ユキチ「やあ。」
同年出版された「學問ノスゝメ」は人々に愛され続け、ベストセラーとなった。
1872年(明治5年2月)のことである。

「天地人その4」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかユキチとか出てくるのかなと思ったら出てきた。
    期待を裏切らないですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    君に読まれたのはショックだ・・・。
    ちなみにユキチは、だいぶ最後に書くことにした感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です