一歩を踏み出した者。

あー。
なんか面白いことないかな。
誰か、リップクリーム落として、キャップ失くしたりしないかな・・・。
誰か、耳でっかくなっちゃったりしないかな・・・。
誰か、給食の献立表にモンプチって書いてくれないかな・・・。
誰か、机の中にパンとか隠してないかな・・・。
誰か、コピー紙でマリオとかの切り絵作ってくれないかな・・・。
誰か、パソコンのファンを息でまわしたりしてないかな・・・。
誰か、目測をあやまってポケットに手を入れるのを失敗してないかな・・・。
誰か・・・。
いや、何でも人に頼るのは、良くないな。
よし。
じゃあ、僕は1番と4番担当するんで!!。

「一歩を踏み出した者。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえず、7番は俺の専売特許といえる。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    7番が専売特許って・・・、すごいな。
    でも、世の中にはもっと強いやつがいるんだよ。
    たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です