七九四二式(基本眠い)

僕は中学何年生の時、遠足か何かの実行委員長みたいなことをしました。
その時、挨拶を促された僕がしたのは以下のとおり。
「えー、こんにちは。今回実行委員長をやらさせていただくことになりました、nimbus7942(独身)です。」
今となって考えるとなかなかきつい感じです。
またこのご時世、ちょっと笑えないかもしれません。
小学4年生のママもいることですし。
しかし、このときは受けました。分かりやすいですしね。
また、内容はともかく、まだ結婚ができない中学生の中でも、よりできない側の風貌がそうさせたのでしょう。
でも今は、このネタは使えません。
「へぇ」
で終わってしまうからです。
で、何を付け加えれば「独身」くらいの分かりやすいになるかを考えているわけです。
「こんにちは。nimbus7942(日本代表)です。」
:何か偉そう。
「こんにちは。nimbus7942(スナイパー)です。」
:恋人募集中。
「こんにちは。nimbus7942(Ver.2006)です。」
:年ごとにかなり変わります。
「こんにちは。nimbus7942(ラッキーアイテムは輪ゴム)です。」
:紹介された人は「いやー、僕も占いに凝っててね・・・」となります。
「こんにちは。nimbus7942( .253)です。」
:ずいぶん前にやりました。10打席で2?3回のヒットです。
「こんにちは。nimbus7942(以下同文)です。」
:卒業式のときに似たことを言われますね。
「こんにちは。nimbus7942(O型)です。」
:何気に名刺とかに書いとくと1.占い話題、2.事故したとき、に便利かも。
「こんにちは。nimbus7942(<カマドウマ)です。」 :カマドウマを知っているかをそれまでの流れでサーチする必要があります。謙遜好きにはたまりません。 「こんにちは。生涯純情派(nimbus7942)です。」 :あえて名前を後ろに持ってくることで自分の詳細を強くアピールできます。 もちろんnimbus7942をアナタの名前に変えれば、いつ恋人に「今日、両親にあってほしい」と言われても安心。 当ブログは少子化問題に真剣です。

「七九四二式(基本眠い)」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nimbus7942(猛犬注意)
    nimbus7942(無着色)
    nimbus7942(待望の新連載!)
    nimbus7942(容器が破裂する恐れがありますので凍らせないでください)
    とかでも良さそう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    できていたら、もう少しブログ内容が華やかになるであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です