「やっつけブログはフォースを弱めるぞ!」

昨日、「オビオビ」言ってたらスターウォーズを思い出しました。
今日はスターウォーズとは関係ないのですが、「こんなオビついてたら本買うわー」というのを考えてみようと思います。
・表紙なみのでかさ
・「山形県戸沢村のひとたちが泣いた!!」とか書いてある
(局所的なうえ、なんとなく山形県戸沢村のひとが普段泣かないような印象を与えるため)
・虫をつぶしてこすった跡がある
・「帯!!」とだけ書いてある
・オビがついているような表紙のデザインだ
・邪魔にならないように、すでに破れている
・裏に「1冊当たり」とか書いてある
・ごはんつぶで止めてある
・裏にびっしりお経が書いてある
・ファーでできている
・・・
僕はダークフォースに侵されてしまいました・・・。

「「やっつけブログはフォースを弱めるぞ!」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ、読んだ時間分、人生を棒に振ってしまったわけだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です