ピンポイント模範

問題
「CとDが、AとBのような関係と同じになるように、CとDを埋めなさい」
1)
A:かえる
B:両生類
C:[あざらし]
D:[洗いざらしの心]
2)
A:アーティスト
B:曲名が思い出せない人
C:[2ページ目]
D:[あとがき]
3)
A:環境
B:environment
C:[笑っていいとも]
D:[TAMORI]
4)
A:ゲームセンター
B:あらし
C:[月の下で踊る]
D:[ジプシーたち]
5)
少女A:とても怒りっぽいが実はさみしがり屋
やんちゃBoy:子供っぽいところもあるがここぞというときに頼りになる
C:[設定としてはありがちだけど、おもしろいです]
D:[いつも応援しています!!]

「ピンポイント模範」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    ファイトだよ!!
    なんとなく、コメントもらえないネタがわかってきたよ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕はだいぶわかってます。
    そんなのに限って、自分が面白いと思ってたヤツだったりします。
    今回もかなりよいと思うのですが。
    特に4と5。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕も人間ですから、良い返しがみつからないこともあるのです・・・
    すまんの。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    返しを選び出したら、いつかノイローゼか何かになるよ。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~コメントしたつもりだったよ。
    まぁ軽い若年痴呆だからかまわないけどね!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それにしても君、夜ふかしはいけないね・・・。

あきひと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です