2006年大憶測!!

【たぶん、PS2は縦置きより横置きの人のほうが多いであろう】
【バルタン星人はそんなに悪いやつじゃないであろう】
【冥王星が惑星から外されるというニュースは、主にオタク業界とアイドル業界に大きな波紋を投げかけるであろう】
【テニスコートが庭にある家の表札は、だいたい「二階堂」であろう】
【おそらく、タッキーのうちわを一度あおげば、おばさんの匂いがほのかに香るであろう】
【レッサーパンダの風太くんのことは、忘れても大丈夫であろう】
【今年の冬は肉じゅばんが流行するであろう】
【寝言頻出単語第一位は「書類」であろう】
【あの落ち葉が落ちる頃には、僕はもうこの世にはいないだろう】
【あの落ち葉は、絵であろう】
【今年最も多く売れた本は、エロ本であろう】
【これらの憶測は、だいたい50?60%くらいで当たっているであろう】

「2006年大憶測!!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてブログ拝見しました。
    頑張ってくださいね。応援します。
    ガンバレー!
    INとOUT応援ポチして帰ります。
    ポチ!
    私のブログも良かったら・・・
    貴方の人生が変わる時ですよ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!!
    11月12日現在
    この憶測は8割りは当たってるんじゃない!
    特にエロ本の下り

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今見て思ったけど、憶測じゃあないね、コレ。
    ちなみに「くだん」は「件」か「行」で。
    ケータイだとめんどいか・・・。

まさらっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です