TSUBAKIをどうぞ。

アンケート
「都内OL100人に聞きました。最近悩んでいる問題は?。」
1位:恋愛関係
2位:仕事関係
3位:肌のかさつき
4位:家族関係
5位:髪の痛み
6位:特にない
7位:社会情勢
A「このような結果が出ました。」
B「うーん。1位、2位はよく分かるけど。やはり若さを保つところで悩みが尽きないようですね。」
A「はい。また、この結果では3位までで全体の約90%を占めています。多くのOLの悩みがこれらであると言えます。」
B「うん。じゃ、次をみてみよう。」
「東京湾内クラゲ100個体に聞きました。最近悩んでいる問題は?。」
1位:ウミガメ関係
2位:触手のキューティクルが荒れてきた
3位:一部細胞によるクーデター
4位:「お盆まではいない」とか言われる
5位:荒波関係
6位:うち揚げ関係
7位:その他
A「意外とキューティクル関係が。」
B「キューティクル関係が多いな。」

「TSUBAKIをどうぞ。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    11月5日
    エチゼンクラゲらしき物体を、海でみました。
    頭皮(かさ)がボロボロでした。
    ちなみに2つ、どちらもご臨終…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クラゲがご臨終って、脳死判定より物議かもしそうだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です