問題集を探せ!!

別冊解答集
問題A解答
(1)
ア.21世紀
イ.ねずみ
ウ.耳
エ.どら焼き
オ.偽善者
(2)
ア.バードマン
イ.さる
ウ.アイドル
エ.あまり出ない
オ.偽善者
問題B解答
(3) どぶろくをどぶろくと思わせない行動
(4) 出さない出せない出させない昇竜拳
問題C解答
模範解答
(5)
「愛っていうのは、そこら辺にあるもんじゃあないよ。」
「さりげなくの「さりげ」っていうのは、そこら辺にあるもんじゃあないよ。」
(6)
「まぶしいね。君の白い歯。」
「もっとこの間のようなステップを見せてくれ。」
(7)
「君だけはファインダーから外れて。」
「君だけは気功砲から外れて。」

「問題集を探せ!!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    問題B
    問(4)画面端で波動拳を連発し、ケンをはめているリュウの気持ちを答えなさい。
    (ただしケンの体力は1/4未満とする)
    問題C
    問(7)セルと餃子が交戦中の場面(未公開映像)で、気功砲を撃とうとした天津飯が「セル」言った台詞を答えなさい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    問題にしやすいのだけ選んだね・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偽善者=未来ののび太
    正直ジァイコと結婚できたことが奇跡

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>あきひと
    案外ジャイ子の方が妥協したとの話も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です