半熟の日常生活

・・・。
・・・・・・危険だぜ・・・。
今日の俺は危険だ。
自転車で古本屋行く途中、狭いT字路で止まってると車がウインカーを付けずに曲がってきたぜ。
何や・・・。
相手自転車ならウインカー付けないでええんかい・・・。
そうきたか世間・・・。
俺を止めてみなディスティニー・・・。
一時停止の場所に車と同時に到着した。
車の奴、俺が確認してスタートしたら、自分は確認せずにスタートしたぜ・・・。
お前・・・、俺を毒見係にしたな・・・。
・・・、危険だぜ。
お前は俺の、あごの下にあるくせっ毛に触れたぜ・・・。
歩道で歩いている親子、男の子がウルフカットだぜ・・・。
危険だぜ・・・。
本屋のポップに惹かれたのに、その本自体はその近くに無かったぜ・・・。
トラップだぜ・・・、この世界はトラップだぜ・・・。
パソコンが入れたCDを出してくれなくなったぜ・・・。
イジェクトだぜ・・・。
コンビニの店員さんがすごく丁寧にお釣りのお札を数えてくれたぜ・・・。
お前を信用していないわけじゃないぜ・・・。
この世は危険だぜ・・・。
とりあえず今日はあごの下のくせっ毛を剃ることにするぜ・・・。

「半熟の日常生活」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    危険だぜ・・・
    ピザー○の宅配バイクに跳ねられそうになったぜ・・・
    むかついて家に帰ったら、夕飯がピザー○のピザだったぜ・・・
    危険だぜ・・・デンジャラスだぜ・・・
    でもデリシャズだったぜ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よく分からんが
    コメント編集できないぜ・・・
    危険だぜ・・・
    間違えてデリシャズって書いちまったぜ・・・
    恥ずかしいぜ・・・
    正しくはdeliciou・・・
    デリシャスだぜ・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイトルと内容の意図を察してくれれば、僕は言うことないぜ・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    秋田にはウィンカーの意味と使い方を知らない人が山ほどイマス。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    住む場所によって自動車マナーが変わってしまうのは、しょうがないぜ・・・。
    教習所の難易度もだいぶ違うだろうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です