軌跡はぺんぺん草だらけ

このブログは、案外気の利いたことを書いています。
何故そう思うのかというと、書いた本人が「これ、おもしろいなー」とか感じながら見てしまうから。
自分で自分を褒めてみた。
なので、現在2700カウンタの内、2000カウンタは確実に僕が打ちました。
ダメネ。
管理者の場合、カウンタが動かなければいいのに。
明かな嘘をつく時、マユが動じなければいいのに。
泣きたくなった時、海に行けばいいのに。
今日は(も)何も書くことないので帰りますが、ぜひ昔のも見てみてください。
ノリと趣向は150回やってますが変わっていませんよ。

「軌跡はぺんぺん草だらけ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしか、3月にはいったはず。
    なんとか携帯でみてやるぞ~ってね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その時間とお金、たぶん無駄だよ・・・。
    役に立たないことばかりだからなー。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このひ、四捨五入して30才になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です