ベルヌーイの法則で、より飛んでけ。

「こんな心霊番組はいやだ」
・司会が水木キャラっぽい
・ゲストが森重さん
・番組中にすごく「ニュース速報」が流れる
・心霊写真の紹介が「アタック25」風だ
・その解答席が白と黒のみだ
・番組中に霊が映るのに、とりあえず「なかったこと」にしている
・心霊写真の紹介が「クイズドレミファドン」の次コーナー紹介風だ
・スポンサーが「お仏壇のハセガワ」のみだ
と、書かれたノートが見つかりました。
「鉄拳」とコピー紙に書きました。
飛んでけ、ぼくの紙ひこうき。

「ベルヌーイの法則で、より飛んでけ。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あきひとと7942は、ベルヌーイの力を利用して紙ひこうきをより遠くに飛ばそうプロジェクトをやったことがあります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蝋をつかったり擦ったり、また蝋を垂らしたり、力一杯なげてみたり、そして肩を痛めたり痛めなかったりで、ねぇ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう。
    そして甲子園あきらめたり、ムチ打たれたりで。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう、テープ貼ったり剥がしたりでガビガビにしたりね。もーバックスクリーンまで一直線だったよね。                                   紙飛行機が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です