鉄かぶとと旅人の服、カードで。

「自分探しのたびに出て、早いことに三度目の体育の日を迎えました。皆さんお元気でしょうか。
途方もない旅だけど、君の事、いろいろと気付かされました。
CDの穴に指を突っ込んで、くるくる回していたよね。
落とした100円玉を拾おうとして、さらに200円落としたよね。
走る前、小ジャンプしてから走ってたよね。
風が強い日、誰よりも早く傘がめくれあがってたよね。
「黒柳徹子って防御力高そう」って言ってたよね。
そんな君を思い出して、懐かしく思うよ。
でも、そんな僕たちも、結局は犬畜生じゃん?。
土とか食べて生きようよ。
                           スミス
こんな内容の書かれた、マトリックスの絵葉書が見つかりました。

「鉄かぶとと旅人の服、カードで。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です