水面

心理テストの時間です。
「お風呂に入って、最初にすることは?」
1.上半身(頭、顔含む)
2.下半身(いろいろ含む)
3.湯船につかる
正解は4、本を読むでした?。
自分の性癖(?)を問答無用に知らせることに成功したので、これをやってみたい!!という人のために、注意点をお知らせしたいと思う。
僕のスタイルは仰向けになり、耳まで風呂につかるフォルムだ。その状態で「VOW」なんか読んでると、すぐに1200ノンビリーに達することができる。
注意点1.風呂栓チェーンのポッチに頭をぶつけてしまい、ノンビリーの増加割合が低下してしまうことがある。
注意点2.字が多くて面白い本を読むと、のぼせる。ぬれてもいいようなどーでもよい本がいいかも。
注意点3.誰かに見られると死にたくなる。
注意点4.あまり人に言わないほうがよい。
やっている本人もいくつかの注意点が守れないことがあるが、なんか変な音がする、ほにゃらら回帰的な感じが面白いですよ。
あと、タイトルは、「すいめん」って読まんでね。

「水面」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みみみみみみみ
    なんつって
    PS2の一番新しいACのたいとるって、ナインボールかな?
    オートで戦うやつはなしね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「み」がななつ・・・。
    で、PS2のは「ラストレイヴン」かと。
    今、調べずにこの言葉を思いついたことに涙が出てきました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です