ツンドラさん

前回の「興ざめ」にツンドラさんがコメントくれました。
いつだったか、どなたかがコメントくれたのに対処がわからず、そうこうしているうちに無くなってました。
そんな中、意を決してツンドラさんへ応答してみたところ、
こちらが仕事中だと考えていた時間に再コメントもらいました。
ツンドラさんは僕の先輩。
「ブリザード」、「やませ」、「ダークフォース」、「鳥肌製造機」など、名前が「イッパイアッテナ」状態の、見た目山男さんです。
それにしてもツンドラさん、ご無沙汰しています。
「あなたなんて知らないわよ!!」
おおっと、いきなりご機嫌ななめだ。
さぶかったけど、とてもいい先輩だったのに・・・。
「あなた、お高くとまってるんじゃないの!?」
お怒りになっています!!。ツンドラさんの怒りは大地の怒りじゃ。
しかもお姉語!!。この2ヶ月の間にモロッコにでも行ってきたのか!?。
「でも、そんなあなたが好きだニャン!!」
なーんだ。ツンドラさんじゃなくてツンデレさんじゃないですカ?!!。
※当方「ツンデレ」をよく知りません。イメージで書きました。

「ツンドラさん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルドルフとイッパイアッテナ・・・
    猫がみんなあんなんだったら、楽しいかもね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「イッパイアッテナ」が通じる人はえらいと思います。
    ちなみに僕としては「みかん絵日記」も考慮したいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です