ヒュプノスはアナログ派

「虫の知らせ、って信じる?」
あまり信じません。それよりも、このモールス信号をどうにかしてくれ!!。
いつも耳を澄ますとモールス信号みたいに「ピーピッ、ピピッ」って聞こえます。いつか解読したいと思います。
「ソレハ ワタシノ アンゴウダ。」
「だっ、だれ!?」
「ボクダヨ。ボク。」
「なんだー。セガールかー。今日は何?。戦艦からの帰り?」
「ソウダヨー。サッキノアンゴウ、カナリ イケテルカラ チャントカイドク シテネ。」
「だって、お前のこの間の暗号、阿佐ヶ谷でよく出る台の情報とかだったじゃんかー。もっといいの送ってよ。」
解読後、2ヶ月くらいでこうなる予定。

「ヒュプノスはアナログ派」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれはもう使っちゃったからなー
    ここで使えばよかった。
    010010010101010001010101010001001010101010010101001011101010111101010。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なに?。
    当方忘れていることかも。
    気になるので連絡よろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です