スナップ効かせます

今、ぐっちの飴玉袋の口をセロテープで厳重に塞いだところだ。
ぐっちは向かいの席で何かしている。いつ飴玉袋に手を伸ばすか。
その時、誰かがこちらを見ているのに気付いた。
「誰だっ」
なんだ、くまのぷーさんか。
くまのぷーさんはかなり蜂蜜好きな感じなので、その手はおいしいに違いない。
ぷーさんの利き手はどちらだ。利き手で蜜をすくうのか、それとも蜂をはらうのか。
今、このやろうという罵詈雑言が聞こえ、ぐっちがセロテープのゴミを こちらへ差し出してきた。気付かないフリをする。リアルタイムでブログにかかれているとは思うまい。
それにしてもリアクション。普通。
極めて不愉快。
何かあるだろ。お仕置きだ!!。そのかわいらしいでんぶをさらしな!!。
ということで今回の日記は「アメとムチ」でした。

「スナップ効かせます」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一応熊のプーさんなので、殺傷能力がありそうだけど、ぬいぐるみなんだっけ?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえば、そんな設定だったっけ?。
    じゃあ、爪はプラッチックで、丸み帯びてるな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です